2012年04月10日

4月ですね

4月ですね。
いつまでたっても寒い日がつづいて、本当に春は来るのか!?と思っていたのですが、
ここにきてやっと暖かい日もあり、それなりに春を感じる日が出てきましたね。
春と言えば、桜!
春と言えば、新しい生活の始まりの年!
もしかすると、遠いどこかの地から関西にやってきた方が、どこかにいいオケがないかとこのページを見ているかもしれませんね。
学生さんだった人が社会人になって、どこかいいオケがないかとこのページを見ているかもしれませんね。
八幡オケは、ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス・ファゴットのパートを募集していますので、
このあたりの楽器をされている方は、一度練習風景を覗いてみてください。
(と、さりげなくアピールしておきます)

さてさて、我がオーケストラは5月27日に創立30周年を記念する演奏会を行います。
すごいですね、30年なんて。
振り返れば色々なことがでてきそうですね。
プログラムもかなり気合が入ったものになっています。
みんなもいつも以上に気合を入れて練習しています。
春のお出かけのひとつとして、是非、コンサートに足を運んでみてください。
(あ、これもアピールですね)


(2ndVn E.U)

posted by 八幡市民オーケストラ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55159547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック