2012年10月26日

ありがとう

このオケでお世話になって5年になります。
振り返ってみると,オケを通してたくさんの出会いがありました。
パートの兄さん姉さんに本当に感謝しています。
おかげで今の私があると思っています。
団員の方々にも,たくさんプラスのエネルギーをいただきました。
世代もいろいろで,良い異業種交流にもなっていました。
八幡オケは,素敵なオケだと思います。
この気持ちは今でも変わりません。
このオケで,私は私なりに成長できたなと思っているのです。

こないだブラームスの練習に参加しました。
すると突然涙があふれ出ました。
理屈抜きで,音の空間に感動していました。
心の中で,ちょっと!練習中に泣いてる場合じゃない!と声が聞こえます…。
そうこうしているうちに,揚句釣られてしまいました。

今では,少しでも1stに寄り添いたいと思います。
他の楽器の人ともっと交わりたいなと思います。
みんなの音が聴きたいなと思います。
技術的に及ばないことが多いですが,
みんなと一緒に音楽をしたいなと心から思います。
もっと素晴らしい喜びの場が,きっとこの先にあるだろうと思えるからです。

自分がこんな風に思えるなんて,
譜面で顔を隠していた5年前には想像できませんでした。
まだまだ発展途上のノラリクラリネットの私ですが,
私の成長は今こんなところです。

日曜日には本番を迎えます。精一杯のぞもうと思います。
ぜひ聴きにいらしてくださいね。


(Cl やっすん)

posted by 八幡市民オーケストラ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うんうん、そう言えば第9(+八幡縁起)本番後もそうだったよね。感受性豊かな妹を持って幸せです。
Posted by ひみつのあっこ姉ちゃん at 2012年10月28日 05:57
いいね!✖100
ありがとうは、お互いに、ですね。
Posted by 和泉 at 2012年10月29日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59550324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック